

だいぶ期間があいたなと


とりあえず大分前になるが



娘が生まれた。


2ヶ月たって多少実感わいてきたね。


とりあえず義兄のごとく激しい親バカにはならないと思うけど


大事にはしたいと思ってきた



する予定は無かったんだけどなぁ


また間が空いたな~

とりあえず最近あったこととしては


結婚式

結婚式やってみた

いや~、パンヤの師匠なんだけど

結婚しないんですか?って聞かれてする相手もいないし相手に課金させるのって悪くね?

みたいに話してたらいつのまにか結婚することになってたねw

いい人だからいいんだけどさ



んで

なんか今日はできる気がするの

って言ってエンチャしようとしたから

愛の力でいけるんじゃね?

的に言ったら

天地

一発で成功させちゃったよw

俺自分の武器どんだけ失敗したと思ってんだよ!

ってちょっと思ったけど喜んでたからいいか












「天然系人妻と結婚しました」


言葉だけ聞くと危険な香りが・・・

さぼりすぎた

他力本願の結果できた

大鎌10

いや~いいね

使い心地抜群


全員エナの人物がデザコン受賞ってすごくね?

続きを読む

やっぱりきやがった


アプデの内容みて思ったね



・モンスターの攻撃力や防御力、属性防御力などを下方修正。
・一部の召喚獣の能力値を変更。

※3月4日(水)のアップデートによる、ステータス変更及びモンスターの能力値変更
 については、今後の定期メンテナンスにて随時微調整を行なっていく予定となっており、 
 調整を実施した後に、再度ステータスの初期化期間を検討しております。



たぶん検証結果と違うステになってるよな?


ステ初期化期間なかったらもう検証しねえ

ってかできねえよ!

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
